衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_200615

2020-06-15 22:07:00 | 
2020年6月15日。



今日のわたし。




昨日のblogで書いたように
洋服を買ってすぐに着るより、
温存して着るのが好きです。






そんなわたしが
昨日届きたてホヤホヤの
洋服を今日着用しました。











トップスを見たとき、
ふーん、夏らしくていいねー。








って言うくらい
の感想だったのに、










スカートを見て、
セットアップになった途端に、





わたしの中で
キラキラと輝き出した
お洋服です。








セットアップ
って、







どうしてこんなに
魅力的なんでしょう?







スカートは
裏地なしのレース生地なので






空気が通って涼しいです。







合わせたアクセサリーは

セットアップに負けない
色×色。










ぼんぼりんちゃん
イヤリングは
存在感あって
華やかで
お気に入り。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_200614 | トップ | 今日のわたし_200617(少し追... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。