衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_140117

2014-01-17 21:59:25 | 
2014年1月17日。



今日のわたし。




久々のボトムを引っ張りだしできました。




マキシスカートに見えますが
ワイドパンツです。


パンツとわかるように写真を撮るべきでしたね。


フリルがいっぱいついたパンツです。




ワイドパンツって言い方
まだ有効なのでしょうか???






今日は会社でQCの発表頑張りました。





そんな今日のわたしです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタのお皿 | トップ | 今日のわたし_140118@新年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QCって何? (やすよ)
2014-01-18 13:08:59
それ、パンツなんだ!
ワイドパンツ。
他にどんなオシャレな言い方があるんだろ?
私、タートルネックをとっくり。
ジーンズをジーパン。
まだ言います。
返信する
うんとね。 (p-con)
2014-01-18 16:43:20
やすよちゃん。
本当の意味は品質管理(Quality Control)なんだけど、QCサークルっていって仕事の効率化とかをQCの手法にのせて活動することだよ。
その結果をまとめて発表したの。

ワイドパンツ有効なんだね!よかった。
わたしもハウスマヌカン世代なので、新しい言い方知らないことが多いからさ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。