衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_140118@新年会

2014-01-18 19:03:59 | 
2014年1月18日。



今日のわたし。




今から女子の新年会。





tomokoが黄色だから
黄色探したけど
冬に着られる黄色
これしかなかった、、、



なんかバカっぽいコーデになっちゃった。




バカっぽいのならとことん
ってことで、
いつもの二枚重ねのタイツは
ドットonシマシマ。




行ってきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_140117 | トップ | 女子の新年会。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよ! (やすよ)
2014-01-19 13:06:53
私も、タイツのそういう重ね方するよー♪
昨日寒かったね。
女子会どこでやったの?
私はなんとかいう店からなんとかいう店に行って、それからエンに行って、カラオケ行ったよ。
エンしか名前出てこない(笑)
返信する
Unknown (tomoko)
2014-01-19 16:17:35
Pの黄色ドットとファスナースカート
可愛かったよん♪

そんでもって、隠れたドットのタイツ
恐れ入りました☆
Pのも1つのドレスコードはドット、ダッタ?
返信する
にゃはー♪ (p-con3)
2014-01-19 20:26:48
やっちん。
ありがとー。
重ね着タイツは暖かくて、オシャレ(?)でよいね!
エン、全く行ったことないので、是非とも連れて行ってくださいまし。
返信する
高度だったよ~。 (p-con)
2014-01-19 20:31:52
tomoko。
昨日はドレスコード始めてから初のスランプだったよ~。
tomokoは流石だね!
いつもかっこいいよーーーー。


でも、ドレスコード、楽しいからこれからもよろしく。

ドットはドレスコード関係なく、絶対コーデかも、今の私的な流行りだけどね(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。