衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

パスタのお皿

2014-01-16 21:12:01 | 
しっくりくるものを持ってなかったので
パスタ用のお皿、買いました。





結構な大皿です。







いつものパスタも
ちょっといい感じに見えるね♪




でも、これだけ大きいと
食洗機に入らないことが判明!




ほうほう、こんなお皿を持ってる人は
あの深いタイプの食洗機を買うんだね?
tomokoちん。




お家を建てるとき、ショールームで
深いタイプと普通のタイプの食洗機
どっちにしますか?
って聞かれて、即答で普通のって答えたけど、
うん、今になって深いのもありだったのかも
って思うよ!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_140115 | トップ | 今日のわたし_140117 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2014-01-16 22:25:27
つまりそういう事!
食洗機の深型を選ぶってのは
お皿の大きいのだけでなく
お鍋も!なのだ。

結局ミーレ
あれ、欲しいな~

しかし
ショートパスタも作ったりするんだね!
美味しそうだ!
返信する
やっぱりそうか~。 (p-con)
2014-01-17 06:12:41
tomokoちん。
そう言うことなんだね~。
もう、今時点ではなんとも出来ないから、大皿&お鍋はせっせと洗うよ!

んで、わたしもいつかはミーレ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。