衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

©️の森の 森の市。

2019-11-10 17:57:00 | 昼ぶらり
今日は良いお天気でした。









お誘いいただき、
marciである、
©️の森の 森の市に
いってきました。








森と青空が綺麗な
秋の日。



















どのお店も
賑わってました。









スコーンを買って、
その後は
marciでランチ。










スコーン好きな先輩に
スコーンのお土産も買えたし、








久しぶりの外イベント
お天気も最高で、
楽しかったです。





ご一緒いただきました皆様
ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタリース。 | トップ | 読書_いいことから始めよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。