衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

サンタリース。

2019-11-05 07:43:00 | 
日曜日。
月一回の土日営業日の
チクチクナール洋品店さんへ。







kimizouさんの
サンタリースWSに参加。









わちゃわちゃと楽しい時間。











先生達を手伝わすのが
上手な人♡
今回も特技健在です。笑笑









編み編み、編み編み。











みっちゃんの
サンタリース。










この方は
やっぱりお花の配置が上手♡












わたしの
サンタリース。








編み編み部分は
若い子達が髪の毛でやってる
ふんわり崩す方法を取り入れました。








クリスマスリースは
普段あまり興味がないのですが







今年は7月に注連縄を
外さないといけなかったので、








注連縄を付けてる玄関の壁が
寂しげなので、
リース作って飾ろうと思って
参加しました。






何か作るって
本当に楽しいね。





本当はnittyも参加して
久々の3Mワークショップの
はずだったのですが、
用が出来てしまい、
キャンセルとなっちゃったのが
残念でした。







今度何かあったら
今度こそ3人で参加したいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_阪急電車 | トップ | ©️の森の 森の市。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。