衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_230620

2023-07-01 13:40:00 | 
2023年6月20日。



今日のわたし。





数年前にyasuyoちゃんからもらった
黄色いワンピース。




半袖より長いお袖で、
今の時期にちょうどよい。







時期にはちょうどよいけど、
6月とは思えない暑さが続いてるので、
今の暑さにはちょっと暑いかな?







でも、
さらさらしているので、
さほど暑さは感じない。





色目からも涼を感じられるしね。








今日はguraちゃんが、
玄関のたたきにやってきたので、
guraちゃんも一緒に、
今日のわたし。







シニアの猫たちに
猛暑を快適に過ごしてもらうため
色々環境変えているので、


今後guraちゃんの出演
増えるかも。







ね、guraちゃん。










今日のアクセサリー。
星★⭐︎








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の可愛い本。 | トップ | 2023年夏の始まりの食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。