衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

GWの芸術鑑賞_番外編

2023-05-09 07:45:00 | 
雨予報だったGW2日目の
芸術鑑賞番外編。






松阪駅前(JR側)
こんな牛のモニュメントが
あるの知らなかった。






春の装い。
端午の節句の兜牛。









春の茶摘み牛。








季節ごとで色々な装いに
なるのでしょうか?



おそらくなるのでしょうね。







松阪駅に行くことがあったら
見に行くようにしよう♪












四日市市文化会館での
MINIATURE LIFE展の後、






少し四日市を散策しながら
お昼ご飯。







商店街をあちこち歩いて
最終韓国料理のお店と迷って、
先輩が選んだcafeへ。









てへっ♪
車で来たけど、
運転お任せなので、
ビールいただきます。




ありがとうございます♡






パスタセット。




先輩は量が多いと言っていたけど、
普通ですよ!




なんならもう少し食べられます。














夕方、松阪駅で降ろしてもらうも
家に帰ってご飯、めんどいな...





と思い、
松阪でご飯を食べて帰ることにしました。
行きたいお店があったけど、
少し距離があるし、
夕方で肌寒くなってきたので
駅近くのKATSUBUSHI TAROさんで。







先ずはビール。






だし唐揚げと









シュウマイ。









ラーメンはつけ麺にしました。



















お腹も満足。
寒いし電車に乗って帰ります。







良い一日を
ありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230425 | トップ | 今日のわたし_230427 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。