衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_白鳥異伝

2021-09-26 10:58:00 | 
今日の本。











読書期間:2021年9月13日〜24日

作者:荻原規子

『白鳥異伝』














荻原規子さんが続きます。









何冊かある荻原規子さんの本、
適当に選んで読んでいるのですが、









ひとつ前に読んだ
微妙に繋がりがある内容でした。










適当に手にした順で読んだけど、
順番逆じゃなくてよかった。










こちらも、
勾玉に纏わるファンタジー。








上下巻なので
読み応えもありますが、






遠子と小倶那(おぐな)が
なかなか再開しないのに
ヤキモキしましたが、







好きなジャンルなので
サクサク読めました。









ファンタジーなので
現実世界の話しでは
ないにしても


ラストは「そんなのあり?」
でしたが、


全体的には
面白かったです。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_210923 | トップ | 今日のわたし_210926 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。