衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

お誕生月の小旅行。

2022-06-24 17:30:00 | 旅行
先日お誕生月の小旅行に行ってきました。








毎年行っていたのに
コロナや色々あって、
実に4年ぶり!





4年ぶりの今年は
志摩のばさら邸にお邪魔してきました。





もう少し晴れてたらよかったけど、
梅雨なのに雨じゃないだけで◎です。


























2時に宿に着き、









先ずはマッサージを♪
わたしはフットマッサージ45分コース。
お誕生月の小旅行では
エステをすることが多いのですが、




今まで受けた中で、
今回が一番気持ちよかった。









お部屋はお風呂が2つ付いた
風の棟。
3人でもゆったり、
とてもよいお部屋でした。







外のお風呂と、



中のお風呂、



広々使えて、
不便さはなく、
快適。






貸し切り風呂の予約まで
少し時間があったので、
ラウンジで海と風を感じてから、














英虞湾クルーズ。



波もなく、
風が本当に気持ちよかった。











今回の旅行の楽しみのひとつ
貸し切り風呂。
1日目は「傘亭」
















ウェルカムフルーツをいただきながら











生ビールを♡






お風呂も貸し切り風呂?
って思うくらい広々していて、
贅沢な時間。









夕食は個室で。



















 













ご馳走様でした。






お部屋では
シュワシュワ頂きながら、







お風呂に浸かったり、
まったりと話したり、







いつもなら、
枕が変わると
なかなか寝付けないけど





あっという間に眠ってしまい、
気がつけば朝!








朝食をいただき、






















2日目の貸し切り風呂
「天の鏡」へ。





このお風呂も
広くてとても気持ちよかったです。












二日間とてもリラックスできました。







おふたりさま
楽しく素敵な時間を共有いただき
ありがとうございました♡















さて、
来年はどこに行きましょうか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_220614 | トップ | 今日のわたし_220616 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。