衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_230921

2023-10-05 07:51:00 | 
2023年9月21日。



今日のわたし。




クローゼットを漁っていたら(笑
出てきたワンピース。





久しぶりに見たので、
久しぶりに着てみた。









涼しくて、楽ちんで
割と気に入っていたのですが、






mannenが入院していたとき、
毎晩病室に泊まっていて、





その時期ヘビロテで
パジャマになっていたので




少し色が褪せちゃってるけど、
やっぱり着やすくてすきだなぁ。









yogaに行く時に、
ウェアの上から着るのにも良さそう。







せっかく出てきたから
また沢山着るよ。




ね、guraちゃん。





とは言うものの、
夏終わっちゃうから
来年からだねー。











今日のアクセサリー。








プードルネックレス
お人形ヘッドのイヤリング。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに会えて楽しかった。 | トップ | 10月のpya会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。