衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

WSとアジアンと。

2024-06-30 08:50:00 | 友達
チクなる日曜営業日。






kimizouのWSとオーダー会が開催されている。







行けるかどうかわからなかったので、
予約はしていないけど、





どうやら行けそう。






午後2番か3番くらいにチクなる滑り込み。







いつものように
思いつきのオーダーしたし、
きよちゃんWSするって言うから、
わたしもWS参加する事に。

kimizouお花サーカスWS。




フェルトと生地を選んで、







kimizouがチクチク。







WS参加者。
座って眺める(kimizouを)。







フェルト部分出来上がり。







あっという間に出来上がり。







これ、WSなの?
「オーダーをその場で作ります」
の間違いだと思う。笑









可愛いの作ってもらったので、
イヤリングにしよー。











その後はご飯。
(ご飯いくかな?って思って夕方行ったってのもある)
松阪まで遠征。
アジャムさん。








松阪時代からあったけど、
わたし、初アジャムさん。





きよちゃんのお腹が、
赤ウィンナー、もしくはパクチーだったので、




パクチー食べられるアジャムさんに来ました。






因みに、赤ウィンナー食べられるお店、
日曜日やってないところばっかりだったから、パクチーになりました。笑







ベトナムの333で、







かんぱーい。







フライドポテトにもパクチー♡
マヨネーズベースのソースも
アジアっぽくて◎でした。








揚げ春巻き。







名前忘れた、
イカのサラダ。



パクチーもりもり
辛さももりもり。







シーフードのオムレツ。
これは辛くない。







カオマンガイハーフ&ハーフ
カオマンガイと揚げカオマンガイ。
これ美味しかったー。







トムヤムクンラーメン。
麺はフォー。

辛さ控えめ。
辛いの苦手な人でも多分食べられる。




美味しかったし、
伊勢にアジアン料理食べられるお店ないから
また来ようね。










二次会。
明和らんぷ。








らんぷはアルコールあるからって来たけど、
明和らんぷ、アルコールなかった!






伊勢だけ?なの?






甘いもの苦手だけど、
らんぷのコーヒーゼリーは好き。










二次会でも喋りまくって、
楽しい日曜日の夜でした。








またよろしくねー。









2024年6月23日






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_240623 | トップ | あれから11年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。