衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

久しぶりに会えて楽しかった。

2023-10-04 07:49:00 | 
先日、とてもとても、
とても久しぶりに
先輩を囲んで食事。






このメンバーで
先輩を囲んだのは初めて。






わたしは
先輩との食事は3年ぶりくらい。








ぜーんぶ、コロナのせい。








久しぶりの食事は『あきやま』さんで。















鯖のスモークサラダ。








お刺身盛り合わせ。




お刺身盛り合わせの一品
鰹のタタキがとても美味しかった。







カニと貝柱?だった?かな?
のグラタン。







豚角煮。







焼き松茸。

秋だわー。







目の前で焼いてくれます。

匂いがご馳走。
だそうです。



本当、
そうです。





銀杏も美味しかった。









牛肉の野菜巻き。







牛すじ煮込み。







つけ麺。







大納言ぜんざい。
(わたしは食べてません)







デザート。






先輩に久しぶりにあって、
美味しいもの食べて、
楽しくお喋りして、





とてもよい時間でした。







おふたり様
ありがとうございました♡















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230918 | トップ | 今日のわたし_230921 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。