ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10連休が終わりました

2019年05月06日 | ラジコン

今日は連休最終日でした。10時過ぎにコースへ到着、すでに何名かきてます、が、昼過ぎに雲行きが怪しくなりに雷雨になりました。その後、雨も止み水抜きをして再びコース㏌


再び降り出した雨の中のバトル


皆さんお疲れさんでした


昨日はツーリングに行って来ました。


高知県安芸市の野良時計、武家屋敷集落のようです。地元のボランティアの方が説明してくれました。

12日はOSオフロードチャレン、今のところは晴れ曇りの予報です、当日は駐車場、ピットが混雑すると思いますが公園内の施設のため他の人に迷惑が掛からないよう地元係の案内に従ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿