ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10連休後半

2019年05月04日 | バイク

昨日はツーリングでした。行先は四国カルスト、9時に集合場所を出発、脇町ICから高速道に入りましたが高知道に入ると大渋滞(去年の台風の復旧工事中の為)、たまらず新宮ICで降りて山道を走り大豊ICでまた高速に乗り須崎まで行き天狗高原を目指しました。


参加者は10名、15時半に天狗高原に到着。この後、急に天気が変わり雷雨とヒョウが降ってきました、1時間ほど様子をみましたがやむ気配がないので出発します。降りてくると雨も止み快晴に変わりました。松山ICから高速に乗り、夕食、休憩を摂りながら帰宅したのは10時過ぎでした。



今日は午後からラジコンでした。


新会員のY下さん、松山から来られてます。OSオフロードチャレン頑張りましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿