ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少しだけキャンプ気分

2022年11月12日 | 日記
今日は天気が良かったので上勝の正木ダムまでブラっと紅葉を見に行って来ました。


昼食はカップラーメンとおにぎり


少しだけキャンプ気分を味わってみました。


紅葉には少し早いかな、でも季節外れの桜を見ながらカップラーメンとおにぎりを美味しく頂きました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカバタケ)
2022-12-16 19:31:46
大変ご無沙汰しております。
12年程前に土成のコースに通ってた高畠です。
17歳~19歳ぐらいの時に通い、マシンは京商MP9でした。
OザギさんOマツさんには良く教わっていた者です。覚えて頂けてたら幸いです。
あの後バイクレースに熱中し、ビギナークラスから選手権、一通り経験し最後はドクターヘリに乗り引退しました。
今はタイヤを2個増やして懲りずにサーキット遊びしています。
このブログを発見し懐かしく思いコメントしました。
現在あのコースは閉鎖中なのですね。
小学生の甥っ子がラジコンにハマり、僕も一緒に遊ぶ為に1台レストアしたところです。
新コースの場所も決定してるのですね。
甥っ子連れて超久しぶりにまた遊びに行きます。
返信する
Unknown (ユウ)
2022-12-20 21:16:33
タカバタケさんお久しぶりです。もちろん覚えてますよ、お父さんはお元気ですか、新コースの方は少しずつ形になってますがいつ完成するのかは未定です。オープンした際には是非、甥っ子さんも一緒に遊びに来てください。
返信する
Unknown (タカバタケ)
2022-12-22 15:29:33
お返事ありがとうございます。
覚えて頂けましたか、
父も元気です、走らせる物が変わってもピットクルーさせてます。
2輪レース引退してからとても成長(横に)したのですが何とか顔は原型保っているはず(笑)なので見ても思い出して頂けると思います。

僕のYoutubeチャンネルです。
良かったら見て下さい。
https://youtube.com/@GzNoby

投稿を遡って頂けるとoザキさん、oマツさん、yマネさんに遊んで頂いた時の動画もまだ残っています。

新コースの完成楽しみにしてます、このブログをチェックするようにします。
返信する

コメントを投稿