ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024カブツーリング②

2024年01月14日 | 日記
今日もカブツーリング行って来ました。

香川県 国分八幡神社

疾風巡拝という神社参拝です、革バンド(3500~5000円)を購入しそれに御刻印を圧印していく安全祈願の参拝ツーリングです、全国で50数ヵ所あり四国には9ヵ所(徳島3、香川1、高知2、愛媛3)あります。とりあえずツーリングがてら四国を巡る予定です。


瀬戸大橋がみえてます。

四国最北端、竹居岬 今日は少し寒かったけどカブツーリングを楽しめました。
それと森さんから連絡がありバイクに乗りだしたのでツーリングに行きたいそうです、Y根さんナナハンの出番ですよ、暖かくなったらどこか行きましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピストン)
2024-01-16 19:01:20
了解しました
いつでもOKです。
返信する

コメントを投稿