ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨の晴れ間にエンジョイ

2023年07月02日 | 日記
梅雨前の5月29~30日、嫁さんと石川県へ行って来ました。
29日、13時過ぎに到着。  雨の兼六園、それでも大勢の観光客で賑わってました。

こちらは金沢城公園、雨が強くなってきたのでこの後はホテルでゆっくりしました。
30日は雨も上がって快晴、なぎさドライブウェイまで足を延ばしてみます。


車は嫁さんのNボックス、嫁さん曰くZは乗り心地がわるいのでNGだそうです。

平日なのでガラガラ、気持ちいいので2往復しました。この後21世紀美術館、武家屋敷、茶屋町と観光し一泊二日のドライブを楽しみました。

6/17(土)、カブツーリング

香川県雲辺寺公園、天気が良かったので大勢きてました。

愛媛県四国中央市あじさいの里、こちらも大勢きてました。
徳島県塩塚高原キャンプ村、こちらはガラガラ、この後帰宅220kmのカブツーリングを楽しみました。

7/1(土)

嫁さんと徳島ヴォルティスの応援に行って来ました。結果は0-0でしたが雨も止み涼しくて快適でした、これで勝っていればなぁ。
そんなこんなで梅雨時期でも楽しく過ごしてます、皆さんはいかがお過ごしですか?、8月になればラジコンしたいなと思ってますその時はブログで書き込みするので暇な方は付き合ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿