ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

週末はレース?

2011年09月22日 | ラジコン

台風の影響で我が家の前の道路が冠水しました、後2~3時間降り続けると結構ヤバかったかもしれません。塩江のコースはどうなんでしょうか?日曜はレース開催できるのかな、K西さんから問い合わせが有りました早めの連絡お願いします。  KRCコースは少し手を加え1コーナーの山が無くなり、2コーナーの間に2連ジャンプが出来てます結構スピードが乗りますよ、バックストレートの3連も一発で飛べるようになってますので一度走らせてみて下さい。    それからレースカレンダーでは10月まで瀬戸内となってますが、前回のレースの時9月までと云うことでしたがどうなんでしょうか、もう一度確認願います。あとレースの終了時間ですがもう少し早く終わってほしいと云う方もおられます、進行上の都合もあると思いますが一度検討してくれれば有難いと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿