ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

瀬戸内第4戦

2011年09月12日 | ラジコン

9/11日、延期になっていた瀬戸内第4戦が開催されました。私の家を出るときはかなり雨が降ってました大丈夫かなと思いながら現地に着くとカンカン照りです、暑い~。  参加者は11名で予選はベストラップ方式。TQは林選手でシード、藤井、細井が選手続きます、そして勝ち上がり、各メイン決勝(A,B)が行われます、Bメイン(20分、5名)は森上、佐藤、藤井jrの順でした。Aメイン(20分)はTQの林選手がアナウンス担当で辞退、5名出走です、結果は尾崎、細井、藤井選手の順でした。そして太田、杉原選手がAメイン初進出これからも頑張ってください。  お昼はバーべQで盛り上がり楽しい1日でした。  次回は9/25日参加よろしくお願いします。ちなみに私のお勧めタイヤはAKAシティS、ソフトインナーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿