★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

TDR 2日目

2010年08月30日 | mitsuki
なんと2週間ぶっ続けで働いた後の旦那が6時過ぎに起床(@_@;)
mitsukiもなんとか起きて 順番に目覚めのシャワーに入って
ホテル内の朝ごはんに
7時半には行ったのですが結構混んでました(-_-;)

バイキングは面倒なので和食にしました(*^^)v

ホテルをチェックアウトして

 シー駅のコインロッカーに荷物を入れて
またまたリゾートラインでランドまで行き
ビッグサンダーのファストパスを取りに私が
旦那とmitsukiはペニーアーケードなどをして
またまたカリブの海賊やらスモールワールドやら
メリーゴーランドなど並んでないものを楽しみ
ビッグサンダー 2度目!
もうお気に入りになったようです(*^^)v
なんと、ホーンテッドマンションはこの日からメンテナンス
昨日 乗っておいて良かった~(^_^;)
もうひとつ プーさんのハニーハントに乗りたいというので
ファストパスを取ったら 12時前なのにもう夜の7時40分からのでした。
それでも取れてよかった

ここらから全員暑さにバテテきて画像が減ります(笑)

またまたリゾートラインに乗って シーへ行き


ちょっと欲しかったけど1日目は我慢していたらしいダッフィーとやらを買い


いくつかのアトラクションに挑戦して
ここまできて ハンバーガーと言う昼食を食べ
地図を頼りに探検するアトラクションの途中で 城の上からまたショーをみて
  

船に乗ったり インディ―ジョーンズのところまで行ったり
(120分待ちでした
2日間かけて だいたいの場所を歩いて
またまた ランドへ

ペニーアーケードや並んでないものに乗って

大好きなピザ工場を見ながらピザ食べて(晩御飯・・・・)

プーさんのハニーハントに乗って
8時頃・・・・・名残惜しいけど疲れたし翌日から仕事なので
シー駅まで戻り 高速バスとタクシーで10時過ぎに帰宅。

夢は終了 楽しかったね

翌日は ちゃんと、お店のお手伝いをして現実に戻りました(笑)
今度は いつ 行けるかな?





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい家族旅行 (えみりん)
2010-08-30 21:42:20
こんばんは~♪
mitukiちゃんの成長ぶりに…
ミニーちゃんに変身していて、可愛いです。

ランド&シーでの思い出も、いっぱいできて
よかったですねぇ

えみりんも、行きたいなァ
かなっぺは、10月と3月にお友達と行くようです。

まーごママが、喜んでおりました。
くれぐれも、よろしくと言っておりました。
返信する
いまや・・・ (>>えみりんさん)
2010-09-01 10:22:43
生まれた頃からしばらくは食が細くて
細身の旦那に似て良かったわ・・と思っていたら
昨年あたりから モリモリ食べるようになり
クラスでは女の子で一番重いかも?だそうです(^_^;)
私に似てしまったようです・・・・・・・・

また、着れなくなったものとか送りますね♪
返信する
Unknown (TAKAMI)
2010-09-02 11:49:44
めいっぱい夢の国を楽しんできたのね!
いいな~お泊りでTDR、、
いつか私もTakとじゃなくて、いとしのダーリンとか捕獲して、いってみたいわ(^_^;)
私、シーは平日のガラガラしか経験ないからさ~~
でも、混んでるときって、カーニバル気分でそれなりに楽しいよね♪♪
しかし…
おゆき、めっちゃスリムになってるのでは!?
しっかりチェック入れてるワシ(^_^;)
なんか、マダムなんですけど~~!!
返信する
節約 (>>TAKAMI)
2010-09-03 06:50:30
思いっきり楽しんじゃったので
これからまた節約の日々です(^_^;)
シーは家族全員初めてで
結構楽しめました(*^^)v

痩せてません・・日焼けで黒くなったから目の錯覚だわよ(((((爆))))
返信する
Unknown (サラリーマンOB神戸家)
2010-09-09 11:40:33
いいな~
この年でありながら、TDRは好みです
これでも、TDRができた年から10年位は毎年の様に子供と行っていました
最近は、孫たちが行くとき誘ってくれるのに飛びつく程度
ただ、シーはまだ行ってません
大阪のUSJもできて一ヶ月後にいくほどのバカで~す
問題は、ジェットコースター系がだめでビックサンダーまでのダメ親父
今は、ホテル街の裏手の海で釣りしてる回数が多いかな

返信する

コメントを投稿