★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

運動会<14日>

2006年10月17日 | mitsuki
先週の土曜日は運動会でした。
まだ開園間も無い保育園なので まだ第3回
それでも 好天に恵まれ楽しく過ごせました

 
追っかけ玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
父兄の背負った籠にボールを入れます<最近の傾向か数を数え優劣をつけるは無し

 
リレーで走る!・・・・・・・・・・     チームは負けちゃったの ×ポーズ

 
障害物競走 名前を呼ばれ ”"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!”   ハードルを超え梯子渡り・・

 
跳び箱(この後 尻どすん)  鉄棒~~~~

 
おとうさんと平均台を渡り ボールを運んでゴール
おとうさんはこの後 ダッシュで仕事に

 
ダンスも頑張りました~

 
最後は皆でダンス お土産貰って12時終了
当日は私のみ休みにしてもらったので 以前にもアップした
引っ越しちゃった大好きなお友達が運動会を見に来たので
夢庵でランチ後 自宅でまたまた演奏会

楽しかったね。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAMI)
2006-10-18 17:07:52
おつかれさま~!

mitsukiちゃん、がんばったね!

保育園最後の運動会、いい思い出になったね。

私はこんないい写真、さっぱり撮ってないので、ちょっとTakがかわいそうだな~なんて思ってしまったよ。

開園3年めとは思えない、充実した内容の、楽しそうな運動会だったね。

ところで、mitsukiちゃんに手をさしのべてるのはかーちゃんでしょうか?

なんかすっごくスマートなんですけど…
返信する
いい表情っ♪ (K3B)
2006-10-18 19:21:22
mitsukiちゃん,

いい表情ですね◎

楽しんでる様子がスンゴク伝わってきます♪



ついでに

わたしのうれしかったこと,

聞いてくださいw

うちの子(長男),今日、学校の相撲大会でした。

勝ちましたっ!♪

観にはいけませんでしたけれど

そのときの様子を嬉しそうに話す我が息子を見て幸せな気持ちでいっぱいになりました☆♪◎

返信する
元気いっぱい! (まっきー)
2006-10-19 06:35:02
わー、mitsukiちゃん、

元気いっぱいで頑張りましたねー!

表情がとっても生き生きしていて、こちらまで楽しい気分になれました。

お疲れ様!
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (おゆき>TAKAMI)
2006-10-19 09:58:32
TAKAMI~mitsukiは年中だからもう一回あるよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

画像はね ビデオから抜き取りました

デジカメは性能が悪くてろくなのが撮れて無いのよ・・・・



('_'?)...ン?

痩せてないよ~黒色の洋服の目の錯覚さv(・_・) ブイッ
返信する
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ (おゆき>K3Bさん)
2006-10-19 10:00:33
ホント 一生懸命に嬉しそうに話す顔って

見ていて自分も幸せになりますよね=*^-^*=にこっ♪

これからも 期待一杯ですね!
返信する
ありがとう(^o^)/ (おゆき>まっきーさん)
2006-10-19 10:01:57
天気にも恵まれ

楽しく過ごせました。

子どもの成長はホントに嬉しいものですね~
返信する
Unknown (HM-LINE)
2006-10-26 20:59:15
おお~っ、mitsukiちゃんの大活躍だぁ~(^^)!

これだけ写真がたくさんあると、雰囲気が音声付きて伝わってきますよぉ~(^^)。

返信する
文章力 (おゆき>HM-LINEさん)
2006-10-28 16:59:36
・・・が無いので画像で・・ヽ(´▽`)/へへっ
返信する

コメントを投稿