★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

フリフリスカート(^-^)

2006年03月08日 | mitsuki
画像は見にくいかなぁ?
百均で買った丈が短めのレースのCAFEカーテンに
ダーツを縫い込み丸みをつけスカートに縫い
誰かからのプレゼントにかけられていた金のリボンを通しました(^-^)
スケスケフリフリスカートの完成!
by携帯

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (ゆっき)
2006-03-08 22:56:02
すごい、すごい~。

素敵なスカートだ~!

カフェカーテンがスカートになるとは

良いアイデアだわ

mitsukiちゃん、喜んだでしょう?
返信する
 (hawk)
2006-03-09 11:24:18
これもミシン作品ですか?

ほんとおゆきさんは

自分で言っているのとは真逆で

こまめにいろいろされますねぇ
返信する
ほんと☆ (K3B)
2006-03-09 13:15:37
マメですよね~◎



わたしなんて、

子どものために“良かれ”と思ってやったことが

裏目に出ることが多いです。。。

《もっと熟慮が必要ってことですかね★》



親の独りよがりって言われたら、立つ瀬がありませんけど

独りよがりなわたしでも、子どもの喜ぶ姿☆しょっちゅう見ていたいんですけどね~~~★

返信する
Unknown (HM-LINE)
2006-03-09 21:35:10
いやあ、俺に娘ができたらmitsukiちゃんのような子がほしいなぁ~(^^)。

でもさ、画像見るにメッチャクチャ透けて見えるのは気のせいでしょうか??

「俺を含め」悪い虫が寄ってこないか心配なんですけど・・・(^^;。

返信する
行き当たりばったり・・・ (おゆき)
2006-03-10 07:20:24
★ゆっきちゃん

 とりあえずレースが100円なら安いか・・・

 と買って 布をMITSUKIに巻きつけたら

 ”なんだベルト通し代わりがあるジャン”

 と言う行き当たりバッタリの私です。

 でも喜んだからオッケーかな? (爆)))))



★hawkさん

 これをアップしてるようじゃ

 洋裁の達人には程遠い作品です。

 いや、作品とは呼べない代物・・・・・



★K3Bさん

 親の一人よがり・・・ばっかりです。

 でもたまにヒットがあると嬉しいですよね~



★HM-LINEさん

 そりゃ~レースカーテン裏地なしですもの!

 でも必ずズボンはいてますよ=*^-^*=にこっ♪
返信する

コメントを投稿