★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

子供の発想

2006年03月10日 | mitsuki
女性のコメントが少ないのは
”こんな簡単な縫いもので記事にしちゃって・・・”
という感じかな?ほんとに直線縫いのみ・・・・

mitsukiはというと
ひとしきりこのスカートを穿いてクルクル廻り
ティアラをつけてお姫様ごっこをした後
そっと様子を見ていると・・・・・

ピョンピョン馬さんの頭ににかけたかと思うと

そっとめくり上げ

”☆⌒ヽ(*'、^*)chu”

そうです、何で見たのか 結婚式です

”こうやって綺麗をかぶって・・・・・
 おじさんが来たらめくって☆⌒ヽ(*'、^*)chuするの”
だそうです。。。

子供って ほんとに良く見てますね~~~~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいわぁ~~ (TAKAMI)
2006-03-10 09:43:56
結婚式ごっこ!♪

いいね~ 

私も子供の頃、花嫁さんのベールに憧れたもんだなあ…

おゆき、結構ミシンはまってるじゃん。

凄いわ。そのうち私のステージ衣裳もつくってくれ~~

レースの白いスカートがいいわ♪

お姫さまみたいに広がってるヤツね!
返信する
きゃあ~ (こうたんはは)
2006-03-10 11:38:51
やっぱ女の子はいいなぁ~

まるっきり男の子とはすることが違うんだもん!

発想とかね!

でもなかなかいいアイディアだね~

カフェカーテンでスカート!!!

おゆきさんもなかなか女らしいわ~(^_-)-☆
返信する
おお~ (HM-LINE)
2006-03-11 01:47:34
さすがmitsukiちゃん

おもしろい発想しますねぇ~(^^)。

思ったんだけど、大人になると現実に目が行ってしまって子供のような想像ってなかなかしないですよねぇ~。

ちょっとmitsuki先生に見習いたくなりましたよ(^^)。

↑先生になっちゃった・・・(^^;。

返信する
頭イイ!! (hawk)
2006-03-11 11:38:44
偉い

かしこい
返信する
100円で (おゆき)
2006-03-14 16:52:50
こんなに遊んでもらえるなら

安いものですよね~



しかし、子供は何を見てるかわかりません。

気をつけねばε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバになっちゃうかも~~~
返信する

コメントを投稿