★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ~♪ (TAKAMI)
2008-01-21 19:47:26
うわ~~
こんなにふわふわであったかそうなお帽子!!♪
いいね~~
慌ててって、どれくらいで編めるの??
返信する
帽子 (>>TAKAMI)
2008-01-22 07:23:16
アンデミルミルでテレビ見ながら2時間半かな?

被ってちょっとすると
”頭がかゆい”と脱いでしまうmitsukiでした
返信する
Unknown (HM-JOHNNY)
2008-01-25 05:20:51
雪降らなかったんですか・・・?
20日の夜に横浜へ行ってその帰りにしっかり降られて・・・。
ということで、21日のネタ「どえりゃ~って(TT)!」にしてあります(^^;。
それにしても、mitsukiちゃん、あったかそう~(^^)!
返信する
この日は (>>JOHNNYさん)
2008-01-25 07:07:06
まったく雨も降らなかったんですよ~~~~~
でも23日に降ったからご機嫌です
返信する

コメントを投稿