★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

キャンプ2日目の速報

2008年07月30日 | mitsuki
先生が随時携帯でブログにアップしてくれてるので
安心して過ごすことが出来ました
http://otamajak.exblog.jp/
私の方は、参加した子のお母さんたちと宴会
現地まで引率したお母さんもいらして
”おかあさんとバイバイした後はみんなと元気に行ったよ!”
ホッとしたのと
前日のシクシク事件や暑さで疲れが溜まっていたのか
今朝は完璧に2日酔い状態
店には出なくて良い日だったから助かった・・・・・
洗濯と旦那の送りだしはなんとか済ませ
昼まで寝ちゃいました

今日は一日川遊びの予定

先生が心配してるだろうからとmitsukiの画像を送ってくれました<m(__)m>

今は便利で こうやって遠くにいても
確認が出来て安心・・・

さ、ちょっとは仕事しなきゃ・・酒もだいぶ抜けたし(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~っ (TAKAMI)
2008-07-30 22:14:52
キャンプの速報サイトも見てきました。
すごいね~
テント張るなんて、本格的だね。
こりゃーホントに、3泊でものすごく成長して帰ってくるだろうなーー
それに、引率の方がたにも頭が下がります。
こんな大変な企画をされて、責任を負うなんて、ほんとにありがたいね。
おゆきは昨日は飲んだくれ?たのね~(^_^;)
返信する
へええー (まっきー)
2008-07-31 09:30:32
時代の進歩には、びっくりさせられますね!
先生から速報がくるなんて、ほんとすごい。
親も安心で子も元気。良かったですね。
返信する
時折 (>>TAKAMI)
2008-08-01 07:11:34
情報番組にキャンプの達人(?)として出演してる方たちが運営のキャンプらしいです。
結構 高かったけど これだけのことやってくれてるならOK!(*^_^*)
親と行くと甘えるから とても良い経験になってくれてると思ってます(*^^)v

そうよ~飲んだくれで
昨日はダラダラ仕事よ~~
こどもの方がしっかりしてるわ(((((爆))))
返信する
直近まで (>>まっきーさん)
2008-08-01 07:13:08
出発直前まで ブログで確認できると思ってなかったから
ほんと安心です(*^_^*)

安心すぎてダラダラしちゃいました(・_・)\(-_-;)
返信する

コメントを投稿