oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

誰であれ

2022年07月09日 | 戯言と音楽

死は誰にでも訪れる。
人によって生から死までの道のりが、あまりに差があるので平等とは思えないが!
死は定めとはいえ悲しいものだ。
まして理不尽な事で人生の終焉迎えるのを聞いたり見たりすると・・・。
知ってる知らない、好き嫌い関係なく誰であれ憤り感じてしまう。
池田小学校、津久井やまゆり園、京アニ・・・。
手製の銃で後ろから・・・何なんだろう。
不謹慎ながら弁護が必要か?の輩増えた。
凶弾に倒れた犬養毅じゃないけど!
「話せばわかる」はもはや戦後日本でも絵空事か?
追記
頭痛は治まりました。
お気遣い感謝感謝<(_ _)>

コメント欄クローズです。
不細工クッキングもお休みです。
冒頭イラストは「イラストAC」よりお借りしてます。




拍手・ランキングボタンお手数ですがポチッよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七夕静養に努めます | トップ | 夜更かし(追記) »
最新の画像もっと見る

戯言と音楽」カテゴリの最新記事