oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

調子に乗り過ぎた・・・セーブ

2020年08月20日 | 戯言と音楽

一昨日ウォーキングマシンの交換品が届いて使用。
即驚きの効果あり体重減で自画自賛(笑)
でも調子に乗り過ぎたよう?
ウォーキングマシンはエアコン設置されてない部屋に置いている。
一昨日わざと扉窓閉め切ってサウナ状態にした。
部屋に入るだけで汗がにじみ出る。
そこでまず腹筋を50回✖2(Tシャツは汗でずぶ濡れ重くなる)
上半身裸の醜い体さらしてウォーキングマシン走行(誰も見てないから問題なし…笑)
一昨日は太ももを出来るだけ高く上げる事意識した。
走行20分過ぎ太ももが上がらなくなり攣りそうなった(-_-;)
何とか走りぬき、周辺に汗のため池作りバスルーム直行意識朦朧。
長年にわたる運動不足が起因だろうけど・・・。
昨日は朝から後遺症か?太もも痛いし、体が超怠かった。
さすがに室内熱中症も怖いのでサウナ状態止め窓開放でウオーキング。
格安ウォーキングマシンで性能は悪い。(稼働は30分が限界)
無理せず腹筋+朝・夕方25分普通に歩いて走行とした。
劇的に体重減ったの初日だけ後は一進一退。
そう簡単減るもんではないと甘さ再認識。
取り合えず6月の休職・退職前の体重に戻す事を目指そう。
ダラダラモードの約3か月で6キロ増(16日計測)
でも就活が終活でもおかしくない歳なんだから体重なんてどうでもよいって心の声聞こえるなぁ。
(夜勤や24時間勤務やっていたせいか?50代60代で亡くなる元同僚多い。)
ほんとどうでも良い戯言で<(_ _)>
コメント欄クローズです。
今日の趣味趣味音楽:ウオーキングマシン走行中は馴染みの曲がベスト辛さ忘れる。
今日走行中に聞いた曲







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑おますなぁ~ | トップ | 8月のoyajisann戯言集 »
最新の画像もっと見る

戯言と音楽」カテゴリの最新記事