oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

禁酒作戦終了

2016年04月22日 | 戯言と音楽
                 
今日は仕事明けで健康診断受診、よって焼け石に水かもしれない禁酒作戦終了。
約3週間強の禁酒でどれくらい効果あるか知らないが、美味しいくないビールもどきに
もう上着は暑い、待ち時間の方が長い形式だけの健康診断終え、買い物して汗だくで帰宅。
母宅顔出ししてシャワー浴びて即
こうやって好きな時に飲めて良質音楽聴ける事にささやかな幸福感じる。
明日は仮眠なしの夜勤だけど今日はたっぷり飲みます。
締めはウイスキー

何時も沢山のコメント・訪問感謝感謝。
マイペースでお伺いします。ぺこり
良い週末をお過ごしください。来週もよろしくです。

今日の趣味趣味音楽
またもや訃報:あの殿下が亡くなるなんて・・・絶句。
言葉がありません。

殿下の音楽に浸りながら飲みます。合掌

まずはこの曲から


殿下の提供曲を
殿下のお気に入りでしたね。


この可愛いナンバーも殿下。


マドンナ「彼は世界を変えた。何という喪失でしょう。うちひしがれている」


黒人音楽の枠を超えた偉大な存在でした。


旧OCNカフェ、あし@、ブログ人の皆様へ連絡、訪ね人に
   使ってください。
  http://oyajidesu.bbs.fc2.com/
  

  自己満足の超閑散、誰も来ない超手抜き♪ブログ。
  (gooブログ「oyajiのつぶやき」の告知ブログ。)
  更新してます。
  http://oyaji910.exblog.jp/
コメント (54)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心からお見舞い申し上げます | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (maririn5225)
2016-04-22 20:43:28
健康診断、一年に一度のイベントですね~
禁酒作戦ですか・・お疲れ様です。
少しは、効果があるのでしょうか。
身体のためには、いいかもしれませんね。
これから、暑くなりビールが美味しい季節です。
飲みすぎに注意してくださいね。

返信する
好きな音楽があれば (おっとり)
2016-04-22 21:06:49
好きな音楽をきままに聴く・・・これこそ贅沢な時間
の使い方だと思います。
またまた、訃報ですね。
確かに天才でした。まだ若いのに残念です。
シーナ・イーストンやバングルスへに曲を提供してい
るとは知りませんでした。
返信する
3週間の・・・ (すみとも)
2016-04-22 21:11:29
禁酒解禁! 本物のビール! 美味しかったでしょうね^^

  明日から また頑張って下さい(^_^)/~

  では、お休みなさい^^
返信する
まいどです (pipco1980)
2016-04-22 21:58:21
自分のブログでも書きましたけど、
我々ごときが果たして「殿下」に哀悼の意を表して
良いものかどうか...何だか微妙な感じがします。

彼の曲を絞り込む作業...大変じゃなかったですか?
ご苦労お察しいたします!。
返信する
結果に期待*\(^o^)/* (non)
2016-04-22 22:35:22
禁酒作戦が、大成功と
なりますように*\(^o^)/*

美味しくお酒をいただけること…
しあわせですね
返信する
こんばんは🍹 (月野うさぎ🐇)
2016-04-22 23:05:24
禁酒作戦

お疲れさまでした。


好きな音楽を聴きながら🎶好きなお酒を頂く🍷


これ以上の贅沢な時間は、有りませんねぇ。

夜勤頑張ってください。。
返信する
美味しいお酒を楽しまれますように (夢見)
2016-04-22 23:22:33
気温があがってきて冷えたビールも美味しく感じる季節になりました


良い夢を
おやすみなさい
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2016-04-23 00:15:22
プリンスが亡くなるなんでショックです~
LINEのニュース速報で見て驚きました
インフルエンザをこじらせたのかしら?
たっぷり飲んだかな?
返信する
おはようございます。 (kenyoug78)
2016-04-23 06:00:06
 ご無沙汰しております。
昨年末から闘病生活を送っています。
いつも、お仕事、お疲れ様です。
プリンスも歌が上手いですねぇ!
返信する
Unknown (inspire1001)
2016-04-23 06:58:25
おはようございます。
そして、お疲れ様でした。
禁酒作戦終了、頑張りましたね:三週間。
美味しかったでしょう、久し振りに。
音楽と少しのお酒・・・楽しみでイイですよね。
佳い週末を
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言と音楽」カテゴリの最新記事