おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

炎のヴァイオリン

2023-05-11 20:20:00 | おやつ堂 のあ
昨日は大好きな古澤さんの演奏会。
今年は炎のヴァイオリン🎻
黒部からセレネからツアーがスタートだそうです。
今日はみなとみらいホールだとか。

毎年近くで古澤さんを聴ける有難さ🥰
やっぱり定番曲は良かったなぁ。
(古澤さんごめんなさい🙏😅)
そしてやっぱりCDではない
生の演奏はいいです。

自分を満たしてくれる大好きなものは
遠慮しないで足を運ぶといいと思います。
なぜなら
替えは何もないのだから。
今世で出会える大好きなものは
堪能しましょう🥰

ありがとう古澤さん
ありがとう金益さん
ご機嫌なツアーになりますように。
いってらっしゃい✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿