おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ばだばーた

2020-11-26 05:55:00 | おやつ堂 のあ



今週はみどりさんの納品週でばたばーた💨
冬期限定のぽっきぃも始まり
注文数が想定より多かったのでばだばーた💨
しかも
テンパリングを2度もミスったのが情けない😭
ぽっきぃは一本一本手作業で成形しており
とても時間がかかります。
ずーっとたちっぱになるので
時々あちこちとくねくね身体を動かす
変な人になります(笑)
たくさんのご注文ありがとうございます

そんな中
宅急便が届きました。
はて?何か頼んだっけ???

と思ったら
立派な柿が届きました🙌🙌🙌
今秋はわずかに実った柿は
お猿さんに先取りされました。
今時になる柿はどんな品種なのかな。
食べてみるとまだちょっと硬かったけど
私は好きです。
柿は硬いのが好みです。



パウンド生地が余ったので
柿パウンドにしてみた😁
hちゃんありがとう🧡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿