おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

賑やかに

2021-06-07 21:07:00 | おやつ堂 のあ


昨日は思うほど午前中は暑くなりすぎず
ありがたき日でした。
自分のお店から出ていないので
周りの様子はわかりませんでしたが
「今日は人多いねぇ」
を何度も聞きました。
そういえば人の流れが途切れなかったなぁ
と。
先月末の県内イベントが
中止や延期になった事や山王祭りが中止になったのも関係あるのかしら?
よくわかりませんが有難いことです。
なのにお菓子の数が少なくて🤣
タイミング悪いやつなんですね。

日日にんまりのチラシもいっぱい配りたかったのに足りず
忘れ物もいろいろあってバタバタです。

たくさんのご縁ありがとうございます。
来月も同じ場所
メタセコイヤの樹のそばにおります。
どうぞよろしくお願いします😊



護国神社はお昼から結婚式だったみたい。
おめでとうございます㊗️

エアープランツさんから
ローリエの葉をもらう。
ここ最近
頂き物が本当多い😊
どうもありがとうございます✨😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿