おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

新月の言の葉

2021-07-10 23:07:00 | NOAHの言の葉
7月10日 10時17分頃 蟹座新月
サビアンシンボル
蟹座19度  
「結婚の儀式を遂行する司祭 」
A priest performing a marriage ceremony.
母性と父性の「守りの力」を融合させる・祝福の人
🌟Keyword・エネルギー
「適合」「従うこと」「契約」「責任感」「社会認知」「儀式」「縁結び」「聖職」


すたくろより

◉SPIRIT KEEPER OF THE SOUTH◉

あなたらしくあること

氣がついてください
あなたはもう一人で歩けることに
氣がついてください
あなたの中に情熱があることに
氣がついてください
あなたはすでに自由であることに

あなたが時間を忘れるほどに
取り組めるものはなんですか?
思いが芽生えたら成長させましょう。
思うままに進んでみなさい。
うまくいくこと いかないこと
どんな事にも恐れる必要はありません。
あなたは今とても活動的です。


《カード本来の意味》
あらゆる形の豊かさと成功、拡大、わき上がるエネルギー、活動や動き、急速な成長を示しています。心を開いて宇宙の恵を受け取ってください。


🌑 🌚 🌑 🌚 🌑 🌚 🌑
山にでも行こうかと思ったけど蟹座新月なので人の集まりを優先してヨガに行きました。體、全然動かないけどね😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿