おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ありがとう糸魚川クラフト

2016-09-26 10:12:40 | おやつ堂 のあ
土日は糸魚川クラフトフェア。
日曜はたくさん来られたけど、あまり売れなかったなぁー。
それでも昨年買ってくださったお客様がまた買ってくださったり嬉しかったです
わたしはといえば特に日曜は、立ってるとしんどく、座ってると眠く我慢大会状態でした
先週は黒部すえひろ市にモーツァルト音楽祭にみどり納品にいっぱいいっぱいで迎えた糸魚川クラフトフェアでした。
申し訳ない
ご縁をいただいた皆様方、ありがとうございました

帰りに、せっかく糸魚川に来たんだからとラベンダービーチに寄りました。

穏やかな波。
今も姫川薬石は見当たりませんね。
あまり質は良くないと思いますが、ひとつ見つけました(左)

たぶん右下は、もしかしたらヒスイだと思うんだけど???
今度ヒスイおじさんに聞いてみようと思います。
その上がカルサイト系かな?
その上右がたぶんメノウ。
左の赤いのは?
ヒスイ以外にもいろんな石が集まります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿