おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ありがとうのみの市

2024-06-04 10:04:00 | おやつ堂 のあ


先日の日曜日は毎月恒例の富山のみの市でした。
やっぱりのみの市だなぁと思ったのは
降水確率90%とかだったはずなのに
ほぼ降られませんでした。
9時ごろにゴロゴロっと雷⚡️が鳴って
バタバタと一瞬降り出したのですが続かず。
おかげさまで搬入も搬出も雨に合わず🙏

なんだかんだと晴れる率高いのです。


けどお店は少なかったですね。
そりゃあねぇ☔️90%なら踏みとどまる人は多いよね。
特に最近の出店者さんはそんな傾向です。
昔は雨だろうが寒かろうが暑かろうが
毎月当たり前のように出店する方が多かったです。
しかも年配の方で。
どっちが良いとか悪いとかではなくて
世代交代もあるし今はそうなんだなぁと
変化を眺めています。

お客様もさほど多いとは感じなかったけど
ありがたいことに思っていた以上に
お買い上げしてくださり
誠に有難うございます🙌

いつも「クラッカーあります?」って聞かれるんですが
今回珍しく余りました。
多めに持っていったこともあるけど
必要な方に届いたのならそれで十分
お役目ごめんです。

今回は頂き物が多くて
フルーツサイダーにたこ焼きにピザにスモークツリー🥰
有難う 有難う 有難う🧡
愛されてるわ〜😂

来月は7月7日(日)になります。
いつもの場所、メタセコイヤの樹🌲の前におります。
消しゴムハンコのmuramoさんがお隣に来られる予定です。
どうぞよろしくお願いします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿