おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

今週末はヤトリバザー

2022-10-18 18:18:00 | おやつ堂 のあ



Yatri Bazzar 旅人の市場
今週の土曜日22日は滑川の東福寺野にあるハンモックガーデンカフェにて出没することになりました。
イベント多い週末のようですが
ぜひぜひお越しくださいませ🥰






そして、実は映画の上映会もやっております。



「食の安全を守る人々」
種の権利
私たちの知らない、氣に留めないところで
様々な今後の規制となることが
決められていっています。
「それはおかしいのではないか?」
そう氣付ける人たちが行動を起こし
私たちを守ってきてることは
実はいろんなところで起きてます。
私たちがそこに目を向けず、氣にもせず
今日の当たり前な日が
一年後、三年後、五年後もあるとは限りません。

種子法は違憲であると元農林水産大臣の
山田正彦氏が提訴しており
その最終弁論も先日終わり
結果は来3月だそうです。
この山田正彦氏がプロデュースしている映画です。
滑川・魚津・黒部と上映されますので
まずは知ることから
扉を開けることから始めてみませんか。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿