おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

今の世界

2024-02-18 18:18:00 | おやつ堂 のあ


小淵沢に向かう朝
少し時間があったので諏訪前宮に寄りました。
諏訪社四社あるうち前宮が一番落ち着くかな。
朝早かったからか誰もいなくて良き良き。





空気は冷んやりだったけど
お天道さんはポカポカあったかかったです。


マンホール可愛い。

そうそう
信号待ちしてる時に視界の隅に動くものを感じ
視線を向けると上半身しか見えなかったけど
何かにお参りしている人をみました。
本来祈りとはくらしの中にあったんですよね。
意識的に生きることを忘れてしまった。
その結果が今の世界。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿