おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

赤い電話ボックス

2018-11-18 20:18:13 | おやつ堂 のあ
今朝はお久しぶりになないろ朝市(朝日町)でした。
なないろ朝市は4月から毎週日曜開催ですが
日程が合う時だけ出店しています。

なないろ朝市は組合員で構成されてますが
フリーマーケット部門もあり(確か)
こちらはどなたでもご参加できます。
今年になってお見かけする骨董さんがおられて
今日はお向かいさんでしたが
目に赤いものが入りました!

ええ、買いました!買いましたよ
そして値切って見ましたよ
値切れましたよ
最初ポスト?かと思いましたが
近寄ってみるとtelephoneと書いてあるので
外見は公衆電話なんですね。
中は三段の仕切り。
ガーデニングか何かの置物だったのでは?
というお話でした。
何するの?
って訊かないでくださいね
衝動で買いましたので(笑)

それから
ハムちゃん農園(勝手に命名)で
アロエベラ発見!
Tさんのとこでは赤い大根発見!

世は満足でございます

なないろ朝市は毎週日曜8:30〜9:30
9時から抽選会がありますので
お買い物はそれまでに終わられると
抽選会に参加できます。
抽選券はお買い物3店舗で有効になります。
今後は
12月23日まで毎週日曜と28日の歳の市です。
よかったらお出かけくださいね〜。
おやつ堂 のあは次回は
12月9日に出店予定です
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿