おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

数じゃない

2022-03-25 23:25:00 | おやつ堂 のあ



だいぶ畑の雪は溶けたけど
まだまだ残雪ありだ。
日照時間少ないからかなぁ🙄

2月だったか
雪だるまを作ろうと思ったけど
雪が固まらなくて
この雪なんか変❓って思いました。
3月に手前味噌講座で参加者さんと
井戸端会議の時にそんな話をしたら
冬季オリンピックで人工雪降らせてたから
そのせいではないか?と。

まぢで⁉️

🌏地球繋がってますから。
流れてきますから。

もう、まぢで⁉️

それ、大地に染み込むよね。
何入ってるのだろう。
凄い公害👊

人工的に雨を降らせることも出来るので
雪もできるでしょうね。
もうさ
人間増えすぎたから地球がダメになるのではなく
自然界を無視してる人達が多いから
地球がダメになるんだよ。


私たちは自然から離れては
生きてはいけないのに
こころと體が病んでしまうことを
まだわからない😤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿