おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

お花を飾ろう

2023-03-01 00:01:00 | おやつ堂 のあ
今日もぐだぐだだったなぁ。。。
あ、もう昨日ですね。
回復に時間がかかり過ぎるのは歳のせいかな😭
日日にんまりの帰り
だいたい岩瀬から我が家まで1時間くらいかかるのだけど
仮眠3回約5時間くらいかかって帰ったもんなぁ😂😂😂
ただ今回はあんまり人疲れはなかったんだよねぇ。



トイレに飾った蝋梅。
数日前から咲いていたけど今日初めて香ったよ。
暖かかったからかなぁ。

なんだかんだと2月も終わりです。
3月から3ヶ月間
月一だけどある講座に参加するので
少しお勉強モードになる。。。と思う。
たぶん。。。😂
リアル講座ではないので意識してないと忘れそう😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿