おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

今年最後の

2021-12-13 15:54:00 | おやつ堂 のあ



昨日今日と岩瀬にて
すぺぇす*かとまんズにお世話になってます。
今朝は白いものが雨に混じっていて
げげーと思いましたが道路は大丈夫。
宇奈月♨️から降りてくる🚗には雪が😅
まだタイヤ交換してません😅

今日は月曜日なんですが
お馴染みのお顔に包まれて
ありがとうございます😊
そうそう、間違えて土曜日に来られたというお客様も。
4月から毎月のむらんちさんにて
日日にんまりたったり
すぺぇす*かとまんズだったり
毎月2日間オープンしてました。
結構遠くから通っていただいてるお客様もおられます。
時々頂き物があったりします。
本当にありがとうございます😭


この調子で冬もやりますね😁
たくさんの方にお世話になり力をいただき
楽しい時間ほっこり時間をもらってます。

もうそろそろ16時。
ゆっくりゆっくりフェードアウトしてくかな😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿