おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

下弦の月の言の葉

2020-10-11 01:11:00 | NOAHの言の葉
10月10日9時39分頃 蟹座下弦の月
サビアンシンボル

蟹座18度  

「ヒヨコのために土をほじくる雌鳥 」

A hen scratching for her chicks.

多くの利益をもたらすために心の満足する可能性を探す・宝を探す人

🌟Keyword・エネルギー

「供給」「用意」「準備」「栄養」「対策」「全体を見渡す」「宝探し」「夢と現実を融合」

すたくろより



◉MEDICINE BAG◉

備えなさい

内なるもの 外なるもの

バランスを崩した時に中心を整える方法を

用意しておきましょう

何が起きても心乱されることなく

何も起きなくとも油断せず

備えはあなたを救うためのものではなく

備えはあなたを生かすためのものです



《カード本来の意味》

洞察力を持ちましょう。巨大な内なるパワーがあなたの中で育っています。一歩下がって、その成長を見守りましょう。みんなに見えるように輝くべき時もあれば、本当のあなたを見せる人を注意深く選んだほうがよい時もあります。賢い選択をしてください。軽率な決断はしないように。もし正しくないと感じたら、思いとどまりましょう。


🌗 🌗 🌗 🌗 🌗 🌗 🌗 🌗 

10月10日は以前は体育の日でした。

そして今日は地区の秋祭りだそうです。

10月の第二土曜日。

以前は10月15日でした。曜日関係なく。

人の都合で本来の意味ある日も変えられていきます。

エネルギーも変わるだろうなぁ。

あ、もしかしたら昔々は旧暦だったとか???

形だけを継承していくやり方はバランスが悪いよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿