おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

わたしが嬉しい

2020-06-02 20:02:00 | おやつ堂 のあ
4月に「おやつ堂 のあ」は14歳になりまして
以前より内密に?企画していたプレゼント企画を実施しました。

これはおやつ箱が合計6名様に当たる✨
という内容でしたが
実はある思惑がありました。

それは
ありがとう企画だから応募者全員に
何かを送りたい。
けどそれを書いていっぱいくると大変だしなぁ😅
(つまりケチ)
が、住所書いてまで応募する人は
そんなにいないかなぁ!
などと思いながら実施したのです。

そして残念ながら外れてしまった方には
気持ちだけ
クッキー1枚とティーバッグ1つと
種を郵送しました。

この時に
手持ちの古い切手を使いたかったので
かき集めて郵便局へGO💨
切手を使い切りたかったという事もありました😅
いまだに50円切手とか80円切手とか持っていたので。

外れた方には遅くなりましたが
やっと先週郵送出来たのです。


そしたら皆様がびっくりしてくれた‼️
インスタにあげてくださったり
メールくださったり
今日はわたしにも郵便が✨✨✨

本当にありがとうございます😭

🧡❤️💚💙💛🤎🤍

おやつ堂 のあ を始めたから
出会えたたくさんのご縁。
今回は応募してくださった方にだけでしたが
それ以上の皆様に支えていただいています。
全ての方に
ありがとう
ございます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿