おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

奇跡が起きたよ

2022-03-22 12:22:00 | おやつ堂 のあ
奇跡が起きたよ😆起きたんだよ🙌

先月の日日にんまりで
お客様が赤ちゃんのおもちゃを落としたかもしれないと連絡を受けました。
それが2月21日の朝。
翌日会場の、のむらんちさんに探しに行くも見つからず。
ただ、外ではないかなぁ🙄という感覚はありました。
が、前日に降った雪で駐車場は除雪の跡あり。
うーむ。。。

きっと大切なもの。何処だろう🙄


雪が溶けたらもう一度確認してみたいと思いつつ
今月の初めに同じ会場でやったお味噌の会も余裕なくて出来ず。

日曜日のすぺぇす*かとまんズで
ふと、思い出し外へ。
見えるところではなく側溝や道路の端などをみて回りました。
タバコの吸い殻が目についたので
ゴミを拾いながら。

そして何氣に視線を少し上に上げた時
会場のお向かいのオークスさんの駐車場の
植え込みの上に白い物がぽつんと。

  あった

その、なんとも言えない感じ😆
ウソのような幻のような🤣

  奇跡やん

思うに誰が拾って
オークスさんの駐車場の植え込みに置いてくれたのだと思います。
1ヶ月も放置されてて🙏
氣づいてあげれなくてごめん🙏

濡れてはいたけど
そんなに汚れていなくて
水洗いで表面の汚れは取れました。
ちょうどお客様と近しい方が
すぺぇす*かとまんズに来られていたので
おもちゃを託しました。

良かったー😭😭😭

日本人まだまだ大丈夫なんじゃないか?
と思ってしまう😅

どこのどなたか分かりませんが
どうも有難うございました🙇‍♀️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿