おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

怪しい会(笑)

2011-11-14 16:11:03 | おやつ堂 のあ
嘘です(笑)
13日はお世話になっているストーンショップ日月さん主催の瞑想会がありました。
指導してくださるのは藤岡先生。
場所は懐かしい(笑)以前マワリテメクル里山を行ったスローライフフィールドの交流館。
里山ランチ付き
いつものことながらアクセクしてまして石を持って行くのを忘れました
ので普段身に着けている蓮の実&グリーンターコイズのブレスと
朝チューリップ朝市だったので、出店の時身に着けているストロベリーワイルドさんのビスケットみたいな皮のネックレスに勝手につけた石。
あっ、ポッケに姫川薬石。
まぁこれでいいか。

里山ランチは土日営業されているらしいですが、冬場はやっていないそうなので今のうちに
瞑想会の流れは日月さんのブログ
私はおやつに「ごまロール」持って行きました。
富夢創野さんとこのハーブティと一緒に
人に何かを教えたり伝えたり指導したりするのは難しいこと。
日月さんと藤岡先生が懲りてなければまたやりたいですね♪怪しい会(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラワースィート)
2011-11-14 21:27:39
お疲れ様でした
ごまロールおいすぃ~
でした(^^)
今日先生のとこへ、治療にいったら、先生もかなり
疲れたみたいです
うちも、今日の腰痛治療、昨日のみなさんのパワーのお陰で、かなり悪いもん
でやすかったみたいです
それにしても、みなさんや先生のパワーがすごい会でしたね
返信する
ありがとうございました。 (日月)
2011-11-14 23:40:39
昨日は、早朝からお疲れさまでした。
カップも間に合わせていただいて、ありがとうございます。

怪しい会。。。確かに!
先生は、全然懲りていらっしゃいませんでした。。。さすが先生。
私は、ぼ~っとしてます(笑)
返信する
フラワースィートさんへ (おやつ堂 のあ)
2011-11-15 15:30:22
お疲れ様でした♪
初めてのことだったので先生も日月さんも、集まった皆さんの流れをみて進行するようでしたが、笑いがいっぱいの会でしたね。
先生も。。。うん、疲れるでしょう(笑)
また次回。。。ありそうな感じなのでご縁があったら参加してくださいね♪
返信する
日月さんへ (おやつ堂 のあ)
2011-11-15 15:36:35
お疲れ様でした♪
無事に?終わりましたね(笑)
皆さん石に対する愛着も以前と比べて増したのではないでしょうか。
なんせ上げて締めてくれるのですから(笑)
また怪しい会、もとい、楽しい会やりましょう♪♪♪
返信する
はじめてコメントします~ (かおり)
2011-11-24 23:53:11
瞑想会でもご一緒させていただいたルーチェのかおりです♪
とっても楽しい会でした!
ゴマロールもとっても美味でいつもおいしいお菓子ありがとうございます~
返信する
かおりさんへ (おやつ堂 のあ)
2011-11-25 18:24:15
かおりさんこんにちは
コメントありがとうございます!
いろいろわたくしの勘違いもあり瞑想会でやっと、今までお聞きしていた「かおりさん」と実際の「かおりさん」が繋がりました
瞑想会。。。どうなるんだろ~???と思っていたら楽しかったですね
瞑想女子会(笑)
次回もありそうです
返信する

コメントを投稿