けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

【川崎戦】 神話は続く

2011-07-24 | アルビレックス新潟
新潟、1点で逃げ切る=Jリーグ・新潟―川崎(時事通信) - goo ニュース



ホーム川崎戦での良いジンクス(『神話』と言ってよいでしょう!)は今年も継続することになりました
自分は昨夜、急きょ妻の実家で泊まることになりスカパーを見ていないのですが、ブルーノの一発で逃げ切りに成功したことをモバアルメールで知りました。
今回は終了間際の失点もなく、上位相手に勝ち点3を奪えたことは良かったと思います。
昨日途中出場した村上や(入団するであろう)アンデルソン・ゴンサガがどこまでチームにフィットするかは分かりませんが、逆襲に期待しています。
それにしてもブルーノは結果を残していますし、やはりスカウトの眼力は素晴らしいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿