シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

お花見いろいろ

2010年04月12日 | 食う


お花見いろいろ。
まずは家族で公園の花見。
思いつきで行くのでいつもコンビニ。
私は、塩カルビ焼きそばにビール。
シートが小さいので家族4人、内側向いて座れない。
顔を合わせる必要性も感じないまま、全員背を向けて、めいめい桜を鑑賞。



満開でんなぁ。



最近、飲みすぎで体重アップ。嫁さんも運動不足なんで、夜のウォーキング、再開です。
こちらも満開。



こんどは会社の花見。
幹事さん、買出し、セッティング、ご苦労さまです。



焼肉と百円寿司のテイクアウト。
充分リッチ。
結構年がばらばらなんで、普段、顔を見ても個人的なことまで会話しない人って結構多い。
そう言えば最近、あきらめてプイッと現実逃避して、とりあえずみんなで飲みにいっちゃうことってしてないなぁ。



すっかり日が暮れて、冷たいのはさすがにサブくて飲めない。

そこへ、若手が日本酒の熱燗に桜を浮かべてくれました。

気が利くねえ。

でもこの後、コップのロウが熱で溶けて、だだ漏れ。ズボンがねちゃねちゃになったまま、電車で家まで帰りました。

紙コップに熱燗、要注意であります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ke2)
2010-04-13 04:34:06
楽しそう!
若い人、センスが良いです。

でも、こんな落ちがあるとは・・・。
Unknown (outback)
2010-04-13 23:10:08
 なんだか去年も同じ目に合っている気がします・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。