シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

6月20日 生駒をてくてく3

2009年06月21日 | 山歩き
木漏れ日と気持ち良い風を堪能しながら、ぬかた園地のアジサイ園。

途中の野生のアジサイは満開でしたが、ここのはまだ5分咲きといったところ。

特に青の濃いのを写真に収めました。

ハイキングのアベックがポツポツと。

視界に他人が入るか入らないかの程よい密度。

驚いたのは、私よりご年配カップルが3組ほど、手を繋いでアジサイを見ていました。

普通、恥ずかしくないシーンでは、手を繋ぐものなのか。花がなせる業なのか。

人がいようがいまいが、嫌がられる私としては、ちょっとカルチャーショック。

誰に言ってるのか知らないけれど、

出ませう、山へ。

めでませう、アジサイを・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2009-06-25 06:35:01
山の中を歩くのはほんま気持ちがいいですね~!
渓流釣りに行った時、よく立ち止まってボケーっとしてました。

7月5日にキス釣り大会&プチ試乗会をやる事が決定しました。
キス釣り大会は午前7時頃から2時間程度の時間でする予定で、昼過ぎには解散予定です。
自分は前の晩から現地駐車場でチビチビやる予定で、4時頃からシーバス狙います。
お暇なら遊びに来て下さい。
Unknown (outback)
2009-06-25 22:58:06
了解です。4日も山なので、ちょっと寝坊するかもですが、寄せてもらいます。
2時間で数釣れなかったら、残業します。
暑いかな・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。