シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

6月20日 生駒をてくてく2

2009年06月21日 | 山歩き
休憩中、なんとなく話の流れで、私が2回ほど欠場したケツの話に。

なんとメンバー5人中、私を含めて3人がジヌシさんでありました。

なんと他2人は、一生お付き合いのつもりなんだとか。

ネットで調べると、人口の3人に一人はジヌシさんらしい。

座りっぱなしのカヤック。

これからやろうとする人の3人に一人も、当然ジヌシ。

流行らそうと思えば、カヤック円座の開発は、もはや避けて通れますまい。

今ならモニター、引き受けまっせ。

関係ないけど、この下り坂、砂が浮いていて、ひざを曲げてやわらかく降りる必要があり、足に来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。