シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

天空の社 高屋神社

2020年01月03日 | 散策

天空の社、高屋神社。

晴れたら登ろうと思ってましたが、風が強いのでパス。

近くを通るので駐車場でも確認しようと、ググッてみると山頂近くに駐車場のPのマーク。

あっさり行けるので行ってみた。

御朱印は上ではやってません。

車で来ちゃったので感動は今一つでしたが、なかなか良い。

来年は下から歩こうと誓いました。

近くにお遍路の観音寺と神恵院があったので、久々に御朱印を貰いに行きました。

前回・今回とも、車ですが。

69番観音寺。

コンクリートの箱に入ると、68番神恵院。

面白い。

近くに寛永通宝の砂絵があったので、寄ってみた。

近くで見ると訳が分かりません。

高台から見れるようになっています。

白波とのコラボは珍しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。